※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

在宅で、上にお子さんがいる方、下の子はいつくらいから、どのくらいの時間外出してましたか?参考までに教えてほしいです!

在宅で、上にお子さんがいる方、下の子はいつくらいから、どのくらいの時間外出してましたか?

参考までに教えてほしいです!

コメント

生後2週間ですが、昨日あまりにも上の子達うるさかったので家の前で30分くらい遊ばせました。
一か月過ぎたら普通に遊びに行こうと思ってます。

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    外遊びしたい盛りですもんね(>_<)
    わかります!!
    これからインスルエンザが流行る時期ですが、ずっと家にはいられないですよね..

• 10月27日

退会ユーザー

気にしてられないですよね!私も家にこもりっきりだとおかしくなりそうです^_^;とにかく早く上の子達、思いっきり遊ばせてあげたいです。

• 10月27日
こうママ

1人目の時はマニュアル通り生後1ヶ月までは外出を控えてましたが2人目となると、こうもいかないですよね〜>_<
わかりますっ‼︎

私は上の子が週3回幼児サークルに通っているので送り迎えの10分程度一緒に連れて行きました♬生後2週間でした^^;

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    同じく一人目のときは一切でなかったです!!
    でも二人目だと上の子にあわせてどうしても..ってときありますよね。
    大丈夫かな?って思いながら、短い時間ならいいかーって言い聞かせながら連れ出しちゃってます💦

• 10月27日