※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

娘が風邪をひき鼻水と咳で先週木曜からこのご時世なのでお休みしてます!…

娘が風邪をひき鼻水と咳で先週木曜からこのご時世なのでお休みしてます!
そんな中今日息子にも移ったらしく発熱、鼻水とたまに咳をします。
娘は熱がないのでめちゃくちゃ元気で元気なことはいいことだとは思うんですが今日初めての熱が出てグズグズしてます。寝たかなと思ったら娘が起こしたりして寝れない、また寝たなと思えば起こすの繰り返しで娘にイライラしめちゃくちゃ怒ってしまいます。娘には息子が寝てる間はYouTube見て静かにしてあげてねと伝えてますが、可愛いから触りたい可愛いから遊びたいのと寝てるところ起こします。
無理矢理抱っこして起こしたりもします、ただ息子も娘のことが好きみたいで起こされても泣きません💦
どうしたらいいんでしょう。
娘にイライラして可愛くないって思ってしまいます。

コメント