※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のイライラについて相談です。元アルバイトの先輩がしつこく誘ってきて困っています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠後期のイライラについてです!
現在31週に入ったばかりの8ヶ月です!
高校の時の元アルバイトの先輩からよくLINEが来てしつこいです!内容は「久しぶりに遊ぼうよ!私と旦那さんの家見てみたい〜」とか「産まれたら赤ちゃん抱っこさせて」とかよく来ます!私はこの先輩が苦手です!理由は妊娠する前から用事があっても遊ぼうとか誘ったのにも関わらず平気で遅刻してきたりします!妊娠してからは切迫早産のため自宅安静にしてるのにも関わらず誘ってきたりしてもちろん断ってはいますが「そっか〜!残念だね大変だもんね!」と言う態度を取られます!産まれてからも初マタなこともあり忙しいことはわかってるので断ってはいます!こう言うのってどうしたらいいでしょうか?
誰かアドバイス下さい!

コメント

わたしなら返信しずに無視しちゃいます🤣🤣
近所だったり、どっかで会っちゃう可能性がないなら無視でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね!無視の方がやっぱいいですかね?

• 1月24日

退会ユーザー

返信してくれる時点でいつかは遊んでくれるって思ってると思います。
    たまにいますよね、そーゆー人😂
    わたしは未読無視をして、何日か経った頃に既読だけつけときます。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!分かりました!未読無視にしてみます!ありがとうございます😊

• 1月24日