※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

入浴介助で苦手なスタッフに負担を感じ、上司にも相談しても改善されず、転職を考えています。同じ経験の方いますか?

介護職してるんですが、入浴介助の際、苦手な人を人任せにするスタッフがいてホント負担が凄いです。上手い具合に逃げて。。ただでさえ人手不足なので1日入浴介助のときグッたりします。上司に言ってもなんも変わりません!
同じような境遇の方いますか??もう転職しようと思います💦

コメント

ままり

分かります。介護施設で働いています。やってる風で、やらない人居ますよね!うちのとこも人手不足だから、上司も強く言えないようで💦
それでも給料は同じでモチベーション下がりますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まさにそれです!辞められると困るからですよね!
    でも言わないと
    負担かかってるスタッフが辞める一方ですよね🥴
    もう何も変わらないし
    自分が仕事探しなど、動くしかないと思ってます(;´Д`)

• 1月24日
  • ままり

ままり

同じくです。。やはり負担が大きい人と上手く逃げる人がいて、、結局そういう方ではなく、バリバリ働く人が嫌気さしたり、疲れて辞めちゃうので悪循環です。。私も最近辞めたくて仕方ないですが、昇給や有給が1からと思うと踏ん切りがつきません😣😣

• 1月24日