※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

冬の妊婦さんの服装について相談です。お腹が出てきたので暖かくて楽なマタニティーズボンが欲しいです。公園や外出も考慮しています。

冬の妊婦さん何着てますか?

そろそろお腹も出てきたので去年の裏地モコモコズボンがアジャスターつけてもキツイです😂

でも新しいの買うのももったいないし、手持ちのマタニティーズボンは薄いし、、、

子どもの公園も付き合う日もあるので暖かく楽な格好なんかないですかね😭

コメント

はじめてのママリ

もっぱらワンピースに分厚いタイツ履いてました!
ワンピースは普通のニットのやつですがタイツはマタニティ用です😀

めだまやき

マタニティズボンの中にマタニティのヒートテックのレギンス履いてます!🙂

ママリ

ワンピースに犬印本舗の裏起毛マタニティレギンス履いてます😊

ママリさん

マタニティレギンス+春秋用ジーンズ(お腹苦しいのでホックとめてないです😂ずり落ちないように歩きます←)
丈長めのトップス(ヒートテック+シャツワンピ系、オーバーサイズのスウェットやパーカー)
で過ごしてます。
マタニティウェア買わなきゃな〜と思いつつも、家にあるものでやり過ごしてます🤣

←1人目は今より避妊時体重多かったり、ゆったりファッションだったので普段着で冬〜春の中期頃マタニティ期間過ごせました。
手持ちの冬服がヒートテック系のスキニーパンツなので下半身履けるものがないです🤣

• ママリさん

ママリさん

あと最近GUで990円スウェットズボン買いました。
    産後部屋着にするつもりで…
    今は中にマタニティレギンス履いて使ってます☺️
    どんどんオシャレとは遠ざかりますが😭

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

25週くらいまでは普通にデニムとか着れてましたが、それ以降はユニクロのマタニティデニム、ウエストゴムのフリーサイズのニットぽいパンツ、30週以降はニットワンピに1200デニールのタイツとか着てます😆!

S

腹巻するか毛糸のパンツ?のお腹まであるやつ履いて、マタニティの暖かいタイツ履いて、
薄手のマタニティパンツ履いてます笑

出産夏なので買うのはできるだけ夏までいけるやつがいいなぁと…笑

タイツは1人目の時に買ったやつ掘り起こして使ってます笑

みぃ

皆さんありがとうございます😊

参考になりました!