※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ
家族・旦那

妊娠中に旦那さんの体調が悪くなった方いますか?現在第二子が38週・1歳1…

妊娠中に旦那さんの体調が悪くなった方いますか?

現在第二子が38週・1歳10ヶ月の長男がいる妊婦です。
昨日から主人が胃痛や吐き気を訴えはじめ、本人は寝不足や疲れによる自律神経の乱れだと言っています。
ちなみに、主人は一人で別室で寝ていますが、一昨日の夜だけ長男と一緒に寝てもらいました。そしたら、自律神経が乱れたと…

もう我慢できません。自律神経が乱れるのはこっちです!長男を妊娠してから、ずっと別室で寝ているのに!夜はつわりだろう臨月だろうとワンオペで眠れないのはこっちなのに!主人の心配なんかしてる心の余裕なんてありません!

ちょっと胃が痛いくらいでいちいち訴えてくるなー‼︎
と、言いたいです‼︎

コメント

はる

臨月近くなってから主人が急病で数日入院しました😂
今となっては笑い話ですが、大きいお腹をかかえて入院準備したり、着替えを持っていったりとそれはそれは大変でした…
一生忘れないと思います。

一晩くらいで音を上げないでほしいですよね。放置でいいと思います!

• いっくんママ

いっくんママ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    入院は大変でしたね💦

本当、一晩くらいで…と思ってしまいます!

• 1月24日