※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

水戸・赤塚・勝田周辺のおすすめ小児科を教えてください。勝田在住でひたちなか市近くが希望です。生後1ヶ月の娘のかかりつけ医を探しています。

水戸・赤塚・勝田周辺でおすすめの小児科を教えてください!

生後1ヶ月になる娘がおり、今後かかりつけにする小児科を探しています。勝田に住んでいるのでひたちなか市近辺のおすすめの小児科を知りたいです😊よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓

コメント

瑠夏(医療人)

三村小児科内科にお世話になってます。
先生は優しくてすごくいい先生です☺️

• 瑠夏(医療人)

瑠夏(医療人)

ひたちなか市です😊

• 1月24日
きのこ

こんにちは😃
水戸でしたら、やまわきこどもクリニック
こちらはおじいちゃん先生ですがとても優しくて診察の内容もわかりやすく丁寧です。院内処方なのでかかりやすいと思います!

ひたちなかなら、まだ比較的新しいですが、三村小児科内科クリニック
こちらは若めの先生ですが、腰が低いイメージの優しい先生です!

どちらの病院もネット予約ができますよ☺️合う小児科がみつかりますように〜!

ぷるぷる

勝田にお住まいですと、
ひたちなか市内なら馬渡の三村小児科内科クリニック、
釈迦町の遊佐医院がおすすめです。

どちらも初診からweb予約出来ますよ!
建物は三村小児科さんの方が2年前に出来たばかりで新しいです。

みー

水戸ですと、やまわきこどもクリニックかあいん常澄医院がオススメです✨

スナフキン

小宅小児科クリニックにお世話になってます。
一度受信したことがあれば、WEB予約出来ます!

2児のママ

私もひたちなかの三村小児内科でお世話になってます。
予約もネットでできて、待ち時間もほとんどありません。
先生も優しくてとても話しやすいです。