※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
妊娠・出産

18週2日のエコーで、女の子っぽい特徴がありますが、膨らみもあるそうです。同じ経験をした方いますか?性別が気になります。

18週2日のエコーです!
17週で女の子っぽいねと言われ今回は🐘は見えないけどお股に膨らみがあるねと言われました!
この週数だと女の子にも膨らみがあったりするみたいなのですが似たようなエコーだった方いますか?
足をぱかっと開いてる時は平らに見えて閉じ気味の時は膨らみにも見えました!
性別はどっちかなぁと気になっています🥺

コメント

はじめてのママり

女の子でしたがモッコリしてました!女の子に見えますけどね^_^

• 🐨

🐨

ありがとうございます🥲💓
    もっこりは何度か見えるのですが男の子らしい🐘はエコー中に一度も見えず、、
    何週くらいで性別分かりましたか?

• 1月24日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

22wくらいには確定になってそれまでは見えないねー今度ねとか、女の子ぽいかなとか言われてました😅

• 1月24日
  • 🐨

🐨

そうなんですね🥺
    もっこりしてても男の子かなぁとは言われなかったですか?
    確定した時は女の子の割れ目が見えたとかですかね?

• 1月24日
ななみ

二人目の時、もう少しもっこりしてましたが、女の子でした!😀女の子はこんな風に見えるみたいですけどね🍑

• 🐨

🐨

ありがとうございます!少し希望が持てるお言葉です🥺💓
    ななみさんはいつ頃割れ目などが見えて確定しましたか?

• 1月24日
  • ななみ

ななみ

22.3wくらいに、担当医からはついてるぽいねー、分からないけどって曖昧な感じでした🥲はっきり教えてくれない所だったんで、別の病院にエコーだけしに行ったんです😅
    そこで、女の子ですってはっきり言われました!🥰

• 1月24日
  • 🐨

🐨

詳しくありがとうございます☺️
    22wでも曖昧なんですね!ついてるっぽいと言われたエコーなんてないですよね🥲

• 1月25日
  • ななみ

ななみ

通ってた産婦人科は23wくらいからじゃないと性別言いませんってとこだったんです🥺
    だからお股の写真も微妙なのしかなくて、、すいません。
    でも、2枚目のエコー写真よりはもっこりしてましたよ💦でも丸いもっこりだったんで🐘ぽくはないなぁとは思ってたんですが🤨

• 1月25日
  • 🐨

🐨

いえいえ、全然大丈夫です!
    3枚目よりはもっこりしてなかったですか?エコーで見てもシンボルは見当たらなかったのですがもこっとはしてたので先生も判断できずでした😂

• 1月25日
  • ななみ

ななみ

すみません、3枚目の事言ってました😅私も膨らみが気になってR先生にも聞きましたが、女児特有の膨らみみたいな感じで言ってましたけどね🥺

• 1月25日