※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

ベビーカーでの割り込みに悩んでいます。皆さんも同じ経験ありますか?

エレベーターや電車で待っていて割り込みする人っていますよね
特にうちは2人乗りベビーカーなので、その人が割り込むと乗れなくなることが多いのでホントに腹立ちます
特に同じベビーカーおしてるママにされるとイラッとします
旦那が一緒にいる時はあまりないのですが、子供と私だけの時嫌がらせされたり、割り込まれたりする事が多い気がします
出かけるのが嫌になります
皆さんもこういう経験ありますか?

コメント

deleted user

ありますよ…💦
私なら並んでるんですけど!って大声で言っちゃいます😂
結婚するまで売られた喧嘩は買う性格だったのですか、さすがに子供いるとトラブルに巻き込まれたくないから大人しく過ごしてますがそういう奴がいる時は言いますね😂

  • はや君ママ

    はや君ママ

    子供いるとトラブルは避けたいですよね
    言える時は言いたいですね

    • 1月24日
まま

昨日もありました!ベビーカー2台でエレベーター待ってたら、後から来たベビーカーの人がエレベーター入り口付近を陣取って、先に乗ってました。私たちは降りる人のためにスペースを開けてたのですが。。。
ベビーカーが2台くらいしか入らない感じでしたが、押し込めば3台入るので、ムカつくのでぎゅーぎゅーになって乗りました!

  • はや君ママ

    はや君ママ

    そうなんですね
    割り込まれたら私もそうするかもしれません

    • 1月24日
deleted user

あります!
聞こえるように は?割り込みかって言っちゃいます。

  • はや君ママ

    はや君ママ

    そうなんですね
    言いたくなる気持ち分かります

    • 1月24日
deleted user

私いつも並んでるんですけど!とか順番も守れねーのかよって言っちゃいます😂

  • はや君ママ

    はや君ママ

    相手に言う人が多いみたいですね

    • 1月24日
Ⓜ︎

えー!並んでたんですけど!って普通に言います😅

  • はや君ママ

    はや君ママ

    私はムカつくけどトラブル避けたくてなかなか言えません

    • 1月24日
deleted user

あります😭イラッとしますが、このご時世トラブルに巻き込まれたくないので大人しくどうぞ〜と待ちます😣子供を巻き込みたくないので😣

  • はや君ママ

    はや君ママ

    そうですよね、、
    私もトラブル避けたいので言えません

    • 1月24日