※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナについてです😭2日ほど前から喉の痛みがあり、今日はないです。で…

コロナについてです😭
2日ほど前から喉の痛みがあり、今日はないです。
でも朝から倦怠感、吐き気?ふらつき?などがあります。
熱も37.5℃あります。
その他の症状は特にないんですが、インフル?コロナ?ってなってます😭今オミクロン増えてるので怖いです泣
このような症状でコロナ陽性分かったかたおられますか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ

ここで聞いても病院に行かないとわからなくないですか😭??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はワンオペなので、明日行こうと思ってたんですけど同じような症状ある方おられるか気になって、、😂🙌🏻

    • 1月24日
ねたろーママ

日曜日同じような症状で夜になって熱が上がりました😖

朝イチで発熱外来受診し今は検査結果待ちです😫💦

胃痛と吐き気、倦怠感がひどく起き上がるのが億劫です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    今は熱も下がって何もないんですけど、一旦ねたろーママさんも落ち着きましたか?😨

    お互い何も無かったらいいですね😭😭😭

    • 1月24日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    昨日は一番高くて37.9
    今は36.9ですがまた夜中にあがるかもなーと覚悟してます💦

    下の子が昨日寝る時に2回嘔吐してるのでそろって胃腸炎の可能性もあるのですが😱

    今検査しても混み合ってるので早くても明日の夕方に分かると言われてドキドキしてます😖

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😨😨
    わたしも2週間ほど前に、家族全員胃腸炎になりました😂
    子供2人とも夜中嘔吐で、、
    ねたろーママさんも、胃腸炎っぽいですね😭🙌🏻

    無理なさらずお大事になさってください😭

    • 1月24日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    陰性でした😂
    あれから熱も下がり胃痛も随分良くなりました😭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭😭
    私も、次の日にはケロッとしていて何も無く元気です😂
    ちょっと体調悪くなったら、ビクビクしちゃいますよね😨
    お互い気をつけましょう😂😂🙌🏻

    • 1月26日
ママリ

コロナ初日そんなでした…
次の日から高熱が2日間続きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😨😨
    コロナ分かって、自宅療養でしたか?🙌🏻

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!

    • 1月25日