※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこた
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートの返金について質問ではなく…

おかあさんといっしょファミリーコンサートの返金について
質問ではなく情報の拡散としての呟きです。
今回松山公演開催の予定ということで、行くかどうか悩みましたが松山市外からの往来になること、その上で感染予防の為に我が家は行かないことに決めました😖
この辺りは「だったら最初から申し込むな」「当たらなかった人の気持ちを考えろ」等ご意見あるかと思いますがご容赦ください💦
正直お金がなぁ~もったいないな~でも仕方ないね~😂
と思っていましたが、今日の発券準備完了のメールにて
今回の公演は中止じゃなくても返金になる対象として
・コロナ感染・感染疑いの場合
・発熱などの体調不良
・感染予防
を理由に来場を見送る方にも払い戻しを受け付けるとの記載がありました。
必要な人、見落としてしまった人に情報が届きますように🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもチケット代が1万円超えてたから病んでましたが、
救済処置が神に思えました🥺💕笑
NHK様ありがとう!笑

応募してた時はコロナ落ち着いてましたもんね〜
こんなになるとは…笑
また機会があればお互い当選できたらいいですね^^

  • ちこた

    ちこた

    1万円超えはキツイですね😂
    うちはB席だったのもありそこまでは行きませんでしたが、勉強代だな~😂って思ってたんでありがたかったです😭
    キャンセルする人多いのも頑張って開催してくれる方々には申し訳ないなぁと思いますが、それでも私たちは身近な家族を守るので精一杯ですもんね💦
    コメントありがとうございます🙌✨
    ほんとお互いまた次の機会がありますように☺

    • 1月24日
げーまー

今の感染状況からしたらそういう判断を
せざるを得なかったんですよね💦
コロナ禍、席数も少なく倍率もさらに高く
本当当たったのも奇跡なぐらいなのに…
わたしも最後の最後まで悩んでも
行かないという決断はできなさそうです…
当たったことありませんが、落ち着いて
安心できる時に行けるといいですね!☺️

  • ちこた

    ちこた

    そうなんですよね😭ただでさえ倍率高いのに…😂
    でもうちはマスクができない下の子がいますし、同じように2歳未満でマスク不可のお子さんが集まったり…ということを考えて自分たちがもし無症状でも感染していた場合やその逆を考えた時にどうしても安心して楽しむことができない気がして…😭
    でもこれはあくまでうちの考えなので、行かれる方にもおにいさんおねえさんにも松山公演楽しんで来て欲しい気持ちもあります!☺✨
    コメントありがとうございました✨

    • 1月24日
ゆな

返金救済ありがたいですね!!
アンパンマンはないのかな…まぁ誰も恨めないし仕方ないですね(´•ω•̥`)
早く色んなところ行きたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦

    アンパンマンミュージカルが2月にあるみたいですよ!!

    主催の南海放送に問い合わせた所今の所中止、延期はしないと言ってました

    • 1月24日
  • ゆな

    ゆな

    2月のアンパンマンミュージカル一応チケット持ってるんですけど…医療従事者なので行けないなぁって思ってるところです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    中止も延期もないんですね^^;
    何も気にせず楽しめる日がくるといいですね!!

    • 1月24日
  • ちこた

    ちこた

    医療従事者さんなんですね!
    いつもお仕事本当に本当にお疲れ様です😭
    アンパンマンも何か同じような対応あればいいですね😢
    うちの子もアンパンマン大好きでミュージカルのCM流れる度に喜んで踊ってるので、こんな時じゃなければそっちも行ってみたかったです😭😭

    • 1月24日