※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

さっき急にイテテとなって子宮が痛み…生理痛みたいな腰痛が出てきて😭し…

さっき急にイテテとなって子宮が痛み…生理痛みたいな腰痛が出てきて😭
しかも今日は3.4歳くらいの男の子を抱っこしたあとバイバイする夢を見て流産するのではないかとヒヤヒヤしています😂😂

2回とも6.7w頃に流産してて今日で6wなのでそろそろ覚悟しておけと言われている気分です。
三度目の正直で今回こそ継続してくれないかなあ…🥺

コメント

みーちゃん

子宮が大きくなる痛みがありましたけどね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも外にキューっとなるのはあるけどさっきは内側にぎゅーってなって😂ああこれは…って感じになりました笑

    • 1月24日