※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
妊娠・出産

名前についてです!(はる)と名前を付けたいのですが漢字は蓮瑠だと読みにくいですかね?( ˊᵕˋ ;)💦

名前についてです!
(はる)と名前を付けたいのですが漢字は蓮瑠だと読みにくいですかね?( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

読みにくいですね😭😭
はすと読むけどはで読ませてるのはみたことないのでぱっと見読めないです💧

• ☾

当て字になってしまうので読みにくいですよね💦ふと思いついて聞いてみたので候補考え直します☺️

• 1月24日
ママリ

蓮は「れん」と読むことが多いからすぐはわからないですね💦「れん…る?…ん?」みたいな
「ハス」という漢字だから「は」に当ててるんですよね?
一発で読めないこと多いかもしれないけど、そんな名前の子いっぱいいるし、思いのこもった漢字なら良いと思いますよ!

• ☾

当て字なので1発では難しいですよね🥲名前すらちゃんと決まってないのでじっくり旦那と話し合って決めていきます☺️

• 1月24日
たこさん

読みにくいというよりも、無理矢理すぎて想像つかないので読めないです😓

れん…?はす……??

ハルだと言われたら
『え…?あぁ…そうなんだ…』と返事してしまいます😓

• ☾

やっぱり読みにくいですよね🥲
    パッと浮かんだのが当て字だったのでしっかり考えたいと思います!

• 1月24日

読みにくいどころか読めないと思います。
私ならアホだから れんる って読んでしまいます😂

• ☾

やっぱり読みにくいですよね💦
    名前すらちゃんと決まってないのでじっくり考えたいと思います☺️

• 1月24日
たに🔰

れんのイメージが強いので、れる君かな?と思いました。

• ☾

当て字になってしまいますよね🥲
    じっくり考えます!ありがとうございます😊

• 1月24日
にがにが

初見では読めないかなと💦
あと、画数多いのでお名前書くの大変そうだなぁと思ってしまいます。

• ☾

確かに画数多いから大変ですよね、、子供のことも考えて行きたいと思います!☺️

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

読みにくいというか、読めないです。
「れん」読みがメジャーなので、れんる?ってなりました。

• ☾

この漢字じゃ当て字になってしまうので読みにくいですよね🥲

• 1月24日
はじめてのママリ🔰🔰

読んでもらいたい気持ちを取るか、訂正ばかりでも漢字を優先させるかだと思います😅

• ☾

読んでもらいたいって気持ちが強いのでしっかり考えたいと思います☺️

• 1月24日

読みにくいし本人が書くのが大変そうです💦
ただ気に入ったのならいいとは思いますが、、

• ☾

当て字ですがパッと浮かんだのがこれだったので子供のことも考えてしっかり考えたいと思います!!

• 1月24日