※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

1歳の息子が風邪や熱で悩んでいます。他の赤ちゃんと比べて弱いと感じており、栄養不足や連れて行きすぎが原因か心配しています。

1歳の息子なんですが、よく風邪やら熱やら出ます。
3ヶ月の頃に姪っ子から風邪をもらってそれから5ヶ月、7ヶ月‥‥高熱でて次の日はケロッとしてるのを2回ほど‥
小さい頃からこんなに弱くていいのかと心配で、何か栄養が足りないのかとか悩んでます。色々連れて行きすぎなのか‥
同い年の友達の女の子の赤ちゃんは風邪はまったくひいてないので。。

コメント

deleted user

男の子は小さいときはよく熱が出たり風邪を引きやすいときいたことがあります。

  • たま

    たま

    よく聞きますよね。本当しょっちゅうひきます。風邪引くかも💦って思うといつも不安です。。

    • 10月29日
suke♡

初めまして◡̈⃝
子どもが体調崩すと心配ですよね⍤⃝ˡˡˡ↯
我が子の場合は1歳までは
なんもなかったんですが
1歳超えてから1ヶ月に1回は
熱出してる気がします( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
きっとその子によって
時期が違うんでしょうね💦

私も一時期悩んでたんですが
気をつけても熱でたりするし
考えすぎてもって思って

風邪とか引くほど
強くなってるのかなぁって
プラスで考えるようにしました❁

  • たま

    たま

    本当しょっちゅう風邪やら熱やら‥その度に病院いって、薬飲ませてってやってるんですけど、こんな小さいうちから薬ばっかり飲んで、風邪ばっかりひいて、、、って悩んでます。風邪引くかもって不安が常に頭にあります💦

    • 10月29日
わーまま

うちの子もですよ😭
上の子は1歳までに
入院3回もしました😣
体弱すぎてまとも
仕事いけませんでした😭

  • たま

    たま

    入院三回もですか💦大変でしたね💦
    うちも39度以上がもう2回ほど‥風邪も1歳までに4回ほど‥ひきすぎですよね。なんでかな。。

    • 10月29日