※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どものスカートやショートパンツについてです。冬は寒いので大体タイ…

子どものスカートやショートパンツについてです。
冬は寒いので大体タイツやレギンスを下に
履かせてるんですが、合わないスカートとか
あるじゃないですか😭無理にそれを着させなくても
とは思うんですが子どもでも足出してる子とか居るし
どれくらいの年齢からいけるようになるんですかね?😅
ちなみにうちは2歳です。
長ズボン似合わないから足出してブーツとか
履いて欲しいけどやっぱり寒いですよねー、、
ちなみに九州なので雪とか滅多に降らないし
個人差ですが冬でも生足いけなくもないです。

コメント

めろん

同じく九州です!雪とか降らないところです😂

上の子は最近自分から寒いからとレギンス履いてますが
下の3歳の子はレギンス履きたくない!って日は普通に生足で出かけてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気ですね!!😂
    意思疎通ができればいいんですけど本人は寒いとか言いつつ本心なのか真似して言ってるだけなのかまだ分からなくて困ってます(笑)
    あと生足で出かけると旦那に絶対寒い!可哀想!とか言われるんですよねー😑😑

    • 1月24日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私はニーハイ(膝上)までの靴下履かせたりします🧦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだムチムチでニーハイ履くと鬱血しそうなのと膝までクルクル戻ってくるんです😂😂

    • 1月24日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    ちなみにレギンスとかが合わないスカートってどんな感じのですか🤔?

    そっちのほうが気になってしまいました…
    ごめんなさい🙏

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レザーとか綺麗めに着たいやつですかね😮
    うちはまだ2歳なのでニット生地みたいなタイツとかレギンスしか売ってないので質感の違いがそうじゃないんだよなーってなっちゃいます😭ストッキングのような生地のタイツであればいいんですけど、履くのも大変だし売ってるの見たことなくて…
    まあこれは私の主観というかこだわり?なのでいやそれでも合うだろと思うかもですが😭

    • 1月24日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    確かにキレイめだと難しいですよね😭
    綿?タイプのレギンスだと
    上手く合わないですかね🤔

    ニットとはまた違うので
    見た目も変わるかなって😌

    私もこだわりあります🤭
    旦那には違いが分からないみたいですが…笑

    • 1月24日