※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

第3希望まで落ちたが、第4希望は空いていると市役所から言われた。しかし遠くて不便なので辞退しようと思う。第4希望を辞退すれば枠は空くので、第3希望に入れる可能性はあるか気になる。

保育園、第3希望まですべて落ちました。

市役所から第4希望なら空いてると言われましたが、上の子と別々だし遠いしいろいろ考えて
育児休暇延長して今回は辞退しようと思います。

決定通知が本来なら市役所から来ますが、その前に電話かかってきました。

それで質問ですが、たとえば第4希望を私が辞退したら、その枠空きますよね?
それで巡りに巡って、私が第三希望内に入れるようなることとかあるんですかね?💦

辞退したのに、すぐ空きでてやっぱり第三希望内入れたとかいうことあるんでしょうか。

コメント

ゆうな

第4希望辞退されてるのに第3希望が空いてもそこ最優先にしてる方が優先です!
通うつもりのないとこは書かない方がいいですよ💦

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね💦
    とりあえず全部書かないといけないかと思って書いちゃいました😥

• 1月24日