※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

12週の妊婦です。最近、下腹部が鈍痛で違和感があります。特に右下部に感じます。生理痛のような感じで、出血はありません。同じ経験の方いますか?

妊娠中の下腹部痛について教えて下さい。
12wになりお腹も出てきたんですが、ここ最近下腹辺りが鈍痛?みたいに張るような感じの違和感があります。
昨夜は夕飯の支度中に下腹が張る感じがあり、イスに座りながら夕飯の準備してたんですが、だんどん辛くなってきたので横になって休んでましたがしばらく下腹部痛が治りませんでした💦
1時間ほどで良くはなったんですが、今朝は右下の下腹部がやはり違和感があります。チクチクする感じではなく鈍痛?生理痛みたいな感じで、張りや出血もありません。
同じ様な体験した方いらっしゃいますか?💦

コメント

えるさちゃん🍊

初期から毎日のように腹痛ありました🙌
出血がなければ様子見ちゃいますが頻繁に起こるとかだったら次の検診で聞いてみてもいいと思います!
たぶん子宮が大きくなる痛みだよで終わると思いますが😅

  • ちーこ

    ちーこ

    出血ないし、うずくまるほどの痛みでもないと様子見てになりそうですよね💦
    次回の検診まで2週間以上あるので不安ですが頻繁にならないよう様子みてみます💦
    ありがとうございました😊

    • 1月24日