※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトト
その他の疑問

先週の金曜日、37.5℃の熱と咳、鼻水がでていたので近くの小児科でPCR検…

先週の金曜日、37.5℃の熱と咳、鼻水がでていたので近くの小児科でPCR検査を受けました。
今は検査数が多いので結果がでるのが日曜日以降ということだけ聞いたのですが、まだ結果メールが送られてきていません。
結果でるのにこんなに時間がかかるものなんでしょうか💦😰?

コメント

その検査期間によって結果出る時間が違いますよね💦うちは金曜午前中受けてその日の夕方にわかりました💦
結果出るのは日曜以降ということなので今日の夕方まで待ってみて連絡来なかったらこっちから電話してもいいかもですね💦

退会ユーザー

検査機関

• 1月24日
  • トトト

トトト

コメントありがとうございます✨😊
    検査機関によって結果がでる時間が違うんですね😣💦
    知らなかったぁ😵
    昨日夕方電話で問い合わせしたんですが、すごく検査数が多いので遅れています。と
    結局今日の午後結果がわかりました💦

• 1月25日
とまと

ニュース見てると時間かかりそうですよね😅
最近検査数が多くて大変なようです。

• トトト

トトト

コメントありがとうございます✨☺️
    PCR検査のキットも足りてないみたいですし、本当に検査数が多いんですね💦
    今日の午後に結果がわかりました💦

• 1月25日
  • とまと

とまと

今日やっとわかったんですね💦検査会社も24時間体制でまわしてるけど追いつかないってニュースでやってましたね😢

• 1月25日