※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
子育て・グッズ

アンパンマンが好きになるのは何ヶ月からでしょうか?上の子は1歳の誕生日に熱狂していたけれど、最近は興味を示さない。家にはアンパンマングッズがあるけど、特に興味がないようです。

アンパンマンっていつから好きになるんでしたっけ??🤔
上の子は1歳のお誕生日にはアンパンマン狂だった記憶なんですがそーいえば興味示さないなーと🤔
上の子が好きなキャラクターのものが家に多いのでアンパンマンも置いてありますが特に興味なさそうで、、
素朴な疑問ですがうちは何ヶ月くらいからアンパンマン!!ってなったよーって教えてください!

コメント

ママリ

上の子は6ヶ月くらいからアンパンマン見てニコニコしていましたが、アンパンマン好きになりませんでした💦
下の子はまだアンパンマンに興味はなさそうです💦💦
家はアンパンマンで溢れていますが。🙄

  • りらっくま

    りらっくま

    アンパンマン好きにならないことあるんですね😲
    赤ちゃんの通る道だと思ってました。笑
    上の子がアンパンマン狂だったのでアンパンマン大量です😵
    おもちゃとして普通に遊んでますが別にアンパンマンにはまったく興味なさそうです。笑

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    アンパンマンは通らずにトーマスやプラレールにいきましたねー。
    アンパンマン好きにならない子、私の周りには多いですよ😀

    • 1月24日
ゆき

上の子は一歳半でアンパンマンミュージアムにいってからアンパンマン狂になりました!

  • りらっくま

    りらっくま

    1歳半からってこともあるんですね🤔
    ありがとうございます(^^)

    • 1月24日
deleted user

上の子は最後までそんなに好きになりませんでした😂
テレビも全然見なかったですね💦
下の子はアンパンマンのおもちゃ大好きだし、テレビも反応します🥰

  • りらっくま

    りらっくま

    11ヶ月で反応してるんですね✨
    上の子がアンパンマン狂で1歳の誕生日にアンパンマンミュージアムにいって大興奮だったのを思い出してそろそろなのかな?とふと疑問に思い🤔
    なんせアンパンマンたくさんあるんでできれば活躍してほしいなーと笑

    • 1月24日
deleted user

1歳5ヶ月ですが、アンパンマン好きって感じはないです。
遊ぶは遊ぶし、興味無い事もないって感じです。

  • りらっくま

    りらっくま

    案外好きにならない子多くてびっくりです!
    周りはみんな通る道だったので(°_°)
    ありがとうございます(^^)

    • 1月24日