※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

産後1ヶ月半、生理が再開していません先週断乳しました。一昨日にサラサ…

立て続けですいません‼️

産後1ヶ月半、生理が再開していません
先週断乳しました。
一昨日にサラサラした織物、眠気、腰痛、夜中暑くて目が覚める症状がありそろそろ生理かな❓と思っているのですが
念の為検査薬をしてみようかと思っています。
産後1ヶ月経たないくらいから行為をしている為💦

皆さんならすぐ使用しますか❓
あと1週間くらい待ちますか❓

コメント

ラティ

私は仲良しして2週間ぐらいしたら、一応検査してます🙄

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    今週待って生理再開しなかったら検査してみます‼️

    • 1月24日