※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊娠・出産

エコーで心臓の色が気になります。結果は先生に伝えてもらえますか?

エコーの時
心臓?みてて
何かあればすぐ伝えてくれますよね?
いつも心音だけで
今回赤とか青とか色が出るやつ見てて
先生が結構じっくり見てたので気になって😅

コメント

かなまま

ちゃんと動脈と静脈が流れているか、逆流とかしていないかなどを見てるんだと思います。
何も言われなければ大丈夫ですよ🤗

• kumi

kumi

そうなんですね😰
    安心しました😭🙏🏽🙏🏽

• 1月24日
Huis

普通はすぐ言ってくれると思います!心臓なら重要なので尚更かと。
私は2人目の検診の時に先生がじっくり見て「順調ですね」と言ってくれなかったことがあって不安で聞いたら、腎臓が少し腫れてるということがありました💦ただ軽度なのでおそらく自然に正常になるから経過観察と言う事でした!(その後正常になりました)
心臓なら言ってくれると思いますが気になるなら次回聞いてみてもいいと思います😊

ゆら 🔰

私も全く同じ状況で2~3分止まってじっと見てて
「心臓ですか?」「うん、心臓~ちょっと見えずらい部分があるけど、まぁ次回でいいでしょう☺️」って言われ、気が気じゃなかったですが、正常だったようです😊✨

いきなり止まられるとめっちゃ不安になりますよね😂