※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
妊娠・出産

悪阻がつらいです。1人目の時はほとんどなかったので、今回は本当に辛いです。頭痛や目眩、吐き気、だるさがあり、仕事もつらいです。同じ時期の方、一緒に頑張りましょう。

悪阻いやだー、、
多分軽い方だとは思うのだけど1人目の時ほとんどなかったから、ホントしんどいです😭💦。。
起きた瞬間から頭痛、目眩、ムカムカ、、食べたら食べたで気持ち悪い、、吐くほどでは無いけど体がだるい、、
あー、これからもっと酷くなるのかなー、、
あー、仕事だるいーーー、、、
同じ時期の方、乗り越えましょう😭😭😭。
はぁ起き上がるかぁ、、

コメント

okome

お仕事されてる方尊敬です😭

1人目吐きづわりでパート先休んでたら辞めるように誘導され、そのまま辞めて今も専業主婦です。
今6週入ったくらいで、一昨日くらいから吐き気で気持ち悪いですが、私も比較的軽い方だと思います。
この状態で通勤して仕事して退勤して家の事や上のお子さんの事して…本当に尊敬です🥺✨

• n.s!

n.s!

いやいや😭💦家事も育児もほとんど旦那に任せてます(笑)ただ生きることに専念したいですよね😭(笑)
    なにか食べたりしてますか?😭

• 1月24日
  • okome

okome

旦那さんが協力的って事は見る目と(夫を)育てる力があるってことです🥺✨
    うちは気持ちはあるけど、出来ない夫です😂

ママリでアドバイスもらったものを食べれる時に…
    今日はとりあえずカットパイナップル3切れとミルクティーを胃におさめました😂
    n!さんは何か食べれました??

娘がお昼寝抱っこでしか寝てくれないので、胃がおされてさっきから吐き気止まらないです😂

• 1月24日
  • n.s!

n.s!

夫がテキパキ動いてくれたら楽ですよね😭。。指示するのもしんどい笑

パイナップル食べれそうな気がしてきました、、わたしはざる蕎麦とか梅おにぎりをチョコチョコ食べてます、、吐き気と胃痛こわいです😭

わかります、、抱っこしんどいですよね😭、、吐き気ほんと嫌ですよねぇ、、

• 1月24日
  • okome

okome

それです😭指示したり注意したりがとてつもなくしんどいんですよね😂

お蕎麦いいですよね!毎回食べれる物が違うからレパートリー揃えないと乗り切れないですが💦
    胃痛も辛い😫満身創痍ですよね💦
    今はグラタン食べれそう!と思ってチンしたらチーズの匂いでダウン寸前です_:(´ཀ`」 ∠):_

まだ10キロないのでそんなに負担じゃないんですけどね😂
    吐き気は辛いですね゚(゚`ω´ ゚)゚

• 1月24日
  • n.s!

n.s!

ほんとわかります、、これならいけるかも!と思って買っても、いざ食べるとなるとオェ🤮ってなります😭💦💦

1歳ちょいだとまだまだ手を貸す場面も多いですし大変ですよね😭💦3歳も抱っこ重すぎて大変ですが(笑)

夜ご飯考えて憂鬱です(笑)

• 1月24日
  • okome

okome

今日もお疲れ様です☺️

今日から夫の食事は作るのやめました😂
    3歳児の抱っこ😭結構重労働ですね💦ご飯も大変そうです💦

吐くと体力もってかれるのでまだ我慢してますが、そろそろトイレ仙人になりそうです_:(´ཀ`」 ∠):_

ご飯レトルトとかで済ましてあまり無理されず(´。;ω;`)

• 1月25日