※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

高温期15日目で、排卵日確定。リセット予定日4日経過し、下腹部痛や胸の張りがない。基礎体温は下降傾向だが、リセット来ず。症状はほとんどなし。ご意見を。

高温期15日目、下降傾向です。

排卵日確定しています。
何度も投稿すみません💦

前回化学流産だったために期待せずに過ごしていて
フライングもしない予定なのですが
今日でリセット予定日4日経過しましたが
まだリセット来ず、来る感じの下腹部痛もなく、、

ただ基礎体温が少し下降傾向なので
半ば諦めモードなのですが😭

いつもはガクッと下がってリセット来るのに
下がり幅が少ないのでどっちなの?!!
となっております😭

症状としてはたまにお腹がチクチクするような
しないような、ぐらいでほとんどなし。

いつもリセット前胸の張りがすごいのですが
それもありません。
おりものが増えたりもなく薄黄色の水〜べたおり?です。

ご意見ください😭

コメント

deleted user

可能性あると思いますよ💕💕

  • こころ

    こころ

    ほんとですか?😭
    こんなに症状なくても可能性あるのでしょうか…。

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

排卵日は10日ですか?💡
だとしたら、今日は高温期14日目になりますかね?😊
高温期は14日前後続くので、もしかしたら今日~明日あたりが生理予定日かなと思ったんです✨
もし違ったらすみません😣💦

  • こころ

    こころ

    そうです!高温期1日数え間違えてましたね💦すみません💦
    排卵日が予定より遅れたので、やはり排卵日から2週間後の今日明日が生理予定日ということになるのでしょうか??
    だったら元々の予測の生理予定日に生理が来なくても当然ですよね😖

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😊!
    排卵日から2週間後に生理予定日となるので、排卵が3日遅れたら、生理予定日も3日遅れる計算で合ってます✨

    • 1月24日
  • こころ

    こころ

    そうですよね、、なんだかソワソワしてたのがバカみたいです😂
    明日ぐらいにはリセットきそうです…💦

    • 1月24日
ママリ

明日体温が上がれば可能性あると思います☺️
私の経験だとこのまま下がってリセットでした😭

  • こころ

    こころ

    毎日毎日朝の体温見るのが怖いです😭明日には下がってそう…。ありがとうございます!

    • 1月24日