※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_miii223_
ココロ・悩み

子供の名前を決めかねている女性がいます。凛音、花音、陽愛の中から1つを選びたいそうです。他に考えることができず、アンケートを通じて意見を聞きたいとのことです。

こんにちは☺️✨いつもお世話になってます。
子供の名前が中々決まらず毎日悩んでます💭

そこで、アンケートというかこの中なら
コレかな〜って言うものをぜひ教えて頂きたいです。

①凛音 (りのん)

②花音 (かのん)

③陽愛 (ひなの)



これ以外には何も思いつかずこの中のどれかに
してあげたいと思ってます。
1つの意見として参考にさせて頂きたいです。

コメント

やんやん★

りのんちゃん推しです♡
ひなのちゃんは漢字がキラキラネームっぽくて普通には読めないです(;o;)

deleted user

1.3ですかねヾ(๑╹◡╹)ノ"

Muuたろ

りのん ちゃん

かわいいとおもいます!

ひなのちゃんは
その漢字だとキラキラかな
っておもいます(/ _ ; )

8413

りのんちゃん!♥
あんまり聞いたことない素敵なお名前😍😍😍

ベビーラブ

ひなのちゃんはちょっと読みずらいですかね

私的には花音ちゃんが好きです

deleted user

ひなのちゃん可愛いですね♡
ただ、漢字がちょっと読めないので他のものがいいかなーと思いました( ¨̮ )!

ノジノジ

花音ちゃんに1票(^^)/
りのんちゃん可愛いと思いますが『りおん』と読まれそうです(´▽`)

coharu

花音ちゃんが可愛いと思います♡

ひよこ

花音ちゃんが可愛いです💕
子どもが女の子だったらつけたかった名前です👧

かすみ

りのんちゃんに一票です\(^o^)/❤︎

いろは

かのんちゃんが読みやすいし、ふわってしてて可愛いです♡

りのんちゃんは、変換にはありましたが、りおん?ちゃんと呼ばれちゃうかも?
ひなのちゃんはキラキラだと思います読めない( ̄▽ ̄;)
でも、名前自体はあたし1番好きです(((o( ˆoˆ )o)))

さつFam.

凛音はりおん、りんねと読まれそうです(・・;)

陽愛は読めません。

なので花音ですかね。

_miii223_

沢山のお返事ありがとうございます😘
皆さんの意見を参考にして
名前考えていきます\( ˆoˆ )/♡♡

1人1人お返事じゃなく、まとめての
お返事ですみません。

まだまだアンケート?答えて頂けると
ありがたいです。

答えてくれた皆さんありがとうございます♪

びーた♡

全部かわいー♡♡
3つとも優しい響きだし可愛いし良いですが3は読めないと思いました。
1も りおんとも呼ばれる事もありそうですよね♪
でも そんな事言ってたら決めるの大変すぎるし みみみさん夫婦のお気に入りでいいと思います♪
生まれた可愛い赤ちゃんの顔見た時ビビビッてきた名前でもいいと思います♡

あいあいりん

私も名前つけるの迷いました❗
かのんちゃんがいいかな~
みんなが呼びやすい、読みやすい名前がいいと思いますよ~
あと、名前の由来があるのもいいかと☺

deleted user

響きはひなのちゃんが可愛いと思いました💓
暖かみもあって優しくて可愛らしい女の子になりそうだなと言う印象です(*ˊૢᵕˋૢ*)
ただ、皆さんが仰る通り漢字が読めないので、漢字については花音ちゃんが可愛いと思いました♪

納得するお名前が決まりますように(o^^o)