※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

旦那が原因の鬱で、実家に帰っています。2年になりました。アパートを出…

旦那が原因の鬱で、実家に帰っています。2年になりました。アパートを出る時、私母が「このまま2人でいたら、ダメになって離婚しなくちゃならなくなるかもしれないから、娘は、実家に連れて行く」と言いました。で、毎日旦那からは怒鳴りの電話があり、先日話し合った時に、旦那が母に「離婚したほうがいいって言ったから、はい」と離婚届けを渡してきました。さんざん謝ったのにです。辛いです。

コメント

ゆりこ

旦那さんから怒鳴りの電話があったときに毎日のように謝ってたって事ですかね🥲?
真っ赤っかさんは離婚したくないのでしょうか?

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    旦那、母、私で話し合う度に、謝ってます。私は、娘のことを考えると、離婚はしないほうがいいのかなと。楽しかった思い出が多くて。

    • 1月24日
けろけろけろっぴ

鬱になってでも一緒にいたい相手なんですか??

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    いたくはないです。娘達さえ一緒にいてくれれば、それでいいです。が、会わせてくれません。

    • 1月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    娘さんは旦那さん側にいるということですか?

    • 1月24日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    はい。旦那実家が、連れて帰るのを反対して。

    • 1月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    それはつらすぎます、、、

    • 1月24日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    はい😭なんだかんだと理由をつけられて、娘達には会わせてもらえません。

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

辛いですね。弁護士さんなどは入れてないんですか?
保育園などから連れて帰るのは難しいですか?
相談されるといいです。
離婚したくないなら同居するしかないですよね。