※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がつかまり立ちをし、伝い歩きを始めました。これからハイハイするでしょうか?

9ヶ月の息子がいます!

はいはいをすっ飛ばしてつかまり立ちをしたかと思えば、伝い歩きを始めました。これからハイハイするのでしょうか?🥺

コメント

yu

うちもでした!
はいはいをほぼせずにつかまり立ち→伝い歩き→歩くの順番でした!🤣🤣

はいはいしてる姿をほぼ見ずに歩くようになりました〜〜!

今でもたまに見る程度です🧸

• あいさん

あいさん

結構はいはいを飛ばしたり、ほぼしないって子が多いんですね😳
    調べたら不安になるような事ばかり書いてたので、少し安心です🥲

• 1月24日
  • yu

yu

私も不安で検診でも聞いたことありました😞
    けれどそういう子もいるから大丈夫だよ!1人1人全然違うからそんなに心配しなくてもきちんと成長するよって言われてそこからあまり気にしていませんでした🤣

• 1月24日
みきてぃ

うちの子はつかまり立ち伝い歩きした後に、ハイハイしました☺️

• あいさん

あいさん

1番最後にハイハイのパターンもあるんですね😳

• 1月24日
まーちゃん

うちもつかまり立ち→伝い歩き→はいはいでしたよ!

はいはいは11ヶ月ぐらいでした!

• あいさん

あいさん

最後に、はいはいをするパターンもあるんですね!はいはいする姿を見たいなぁ~と思ってるので期待を込めて😳

• 1月24日

うちもハイハイ期間かなり短かったです!本当数日程度のレベルでした(笑)
私も赤ちゃんの頃同じだったようなので、意外に多いのかもしれないです!😂

• あいさん

あいさん

はいはい期間は貴重なのかもですね😳はいはいする姿が見たいので、してくれ~と期待しときます🤤笑

• 1月24日
rin

はいはいしてーって言うとしてくれたので、よくお願いしていました🤣❤️