※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

1歳の誕生日の記念にスタジオで家族で写真撮ろうかなって考えてるんです…

1歳の誕生日の記念にスタジオで家族で写真撮ろうかなって考えてるんですが、結局何処がいいんでしょうか?

理由も含めて教えて欲しいです🥲

コメント

ミッフィ

悩んで結局スタジオアリスにしました😅
子供達に可愛い衣装を着せたかったのと何枚か写真があれば良かったので。

私は出来栄えにそこまでこだわりないのでリーズナブルに楽しく撮れて良かったです。
メルカリで安く優待券など売ってたのもポイントでした。

mari

どんな雰囲気で撮りたいかとか、何を購入するかによりますね☺️
私はアルバムとかは一切いらなくてデータだけ欲しかったので、データ購入しても手頃なところ、当時は娘も少し人見知り気味だったので貸し切りで撮影できるスタジオを探しました!
有名なスタジオはデータ購入すると何だかんだ高かったので避けました🤔
「〇〇(お住まいの地域)子供 撮影 」とかで調べるとたくさん出てきますよ❤︎
私はナチュラルな雰囲気のところで撮りました😊

はじめてのママリ🔰

うちは大手で働いている友人がいるので、大手です😂よくある撮影した写真のうち写真プリントしたデータしか残らない所です。普段からスマホで連写で撮っても、夜に厳選して一番いい1~2枚に絞って同じような写真ばかりにならないようにしているので、データ30枚!70枚!とかってあんまり魅力的に感じず🤔
あとデータ渡しのところは視線がカメラに向いていなくてもバシャバシャ撮るので、十数枚のうちしっかりカメラ目線でポーズもできてるものってあんまりなかったです。笑ってるだけなら家でも撮れるなあ…と。
そのあたりは好みなんですよね!アリスとかは1回1回をやすくすることもできるので、一度お試しでいってもいいと思います✨私も赤ちゃんキャンペーンとか、新しいスタジオはオープニングキャンペーンとか使ってます

すず

ありがとうございました!!
色々探してみたいと思います!