※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
家族・旦那

産後本当にエッチが嫌で嫌で仕方なくて泣けてきます。初めは我慢してま…

産後本当にエッチが嫌で嫌で仕方なくて泣けてきます。
初めは我慢してましたが、その後考えれば考えるほど嫌でお酒を飲んだ時に誤魔化してましたがそれも嫌で嫌でお酒を勧めてくる旦那にもエッチしたいからなのかなと思えてきて嫌になり、とうとうお酒飲んでても拒否反応が凄くて出来ず本当に嫌になってしまいました。

もう異性として見れないんです。
パパなんです。
家族と仲良く楽しくお酒飲んでるだけでいい。
家の事も家族の事も一生懸命で本当に素敵なパパなんです。
後ろからピッタリくっつかれたり異性的な事をされると振り払ってしまう程なんです。

私はこのまましなくてもいいし仲良くしていきたい。何度もこの事で話し合いもしたけどどうも難しくて。
旦那はしたいと思うしまだ女の人として見てくれてます。

私はエッチが嫌なわけではなく旦那とが嫌なんですよね😭
こっちもどうしたらいいかわからず辛いです。

みなさんはどうですか?

コメント

yu

私も同じです😞!
手を繋いで歩いたりとか同じ布団で寝ることすら少し抵抗を感じるように産後なりました、、

産むまではそんなこと1ミリも思ったことないのに..

今は夜の営みも全くと言っていいほどしたくありません💦

異性として見れない。パパ。
まさに同じです!!!!

ママ

長く付き合った彼氏や元夫に対して家族みたいな気持ちになったあとはセックス無理でした😢
どう頑張っても割り切っても、気持ち悪いとしか思えず💦

しかし、旦那さんがまだ女性として扱ってくれているのなら辛いでしょうね…。
セックスレスも経験しましたが、自分自身が否定されているような感覚で、それはそれで本当に地獄のように辛い日々でした。

こればかりはどうしたらいいのかわからないですけど、panさんもお辛いですよね😢

  • pan

    pan

    本当に私も申し訳なくて嫌でもしないとなと思っていたのですが本当に嫌で身震いや先に体が動いてしまって拒否してしまう事ばかりで本当にできなくなりました。
    旦那も辛いのはとってもわかってますが何度も話し合って異性として見れるようになる為の話しをしたのですがどうもうまくいかなくて😭

    • 1月24日
ママリ

嫌すぎて、いざ全く誘われなくなったとしてもむしろありがたい、全然平気な感じですか?

私の場合、大昔に甘やかしてくれる彼氏に好き放題しまくったあげくに捨てられてからストーカーのようになってしまった友人がおり、あぐらかいて酷い態度とった後にそっぽ向かれたら目も当てられないな、、という刷り込みがあり😅あまり断れなくなってしまいました😳そのうちに歳をとって性欲もなくなるし誘われるうちが花かな、、と。一番最初に書いたようなことを想像した時(いざとなって見向きもされなくなった時)、やっぱり勝手なもので寂しさを覚えるうちはちゃんと相手しようと思いました😅

でもできるのはちゃんと割り切った夜だけで、そうではないタイミングでスキンシップは無理です😓家族モードなので。 

難しい問題ですよね。どうしても嫌な側と、したいのにできない側、どちらも辛い状態は。

  • pan

    pan

    私は全然平気というかもう2度と言わないでって感じで本当は誘って欲しかったとか思わないです💦

    割り切った時ってどういう時ですか?😭
    中々割り切ったつもりでも嫌って思いすぎて最悪体が先に動いてしまって逃げちゃうんです💦

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    夜の相手をするのはご飯を作るような感じで妻の勤めの一つでもあるのかな、と割り切っているという意味ですかね😅

    • 1月24日
deleted user

わかります。
私も、妊娠してから旦那に触られるのが嫌になり、妊娠した時からしていないのでもう1年半くらいはしていません。
手も繋ぎたくないし触られたくないと思ってしまいます。
旦那は私に好意を持って女性としてみてくれているから申し訳ない気持ちでいっぱいですが、8ヶ月経つ今でも産後クライシスという言葉に甘えています。
私はもともと性欲がないので旦那にはっきり、「あなたが嫌とかじゃなくて、誰にでも触られるのが嫌。誰ともできないし、嫌って言ってるのに無理やりしてこようとされると人間として嫌いになりそうだからもう暫く待って欲しい。もしそんなにしたければ他に女作ってもいい。申し訳ないけど今はできない。触っても欲しくない。」って伝えました。
渋々わかったよ、、って感じでした。
私も、こういう風にならなければしてあげたいんだけどなあ、、って思います。
難しいですよね、、

はじめてのママリ🔰

産後はホルモンバランスで常に賢者タイムの状態だそうです。
したくないのを無理にしなくてもいいと思います。

  • pan

    pan

    そうなんですね💦
    なんとかできる方法を考えているのですがなんかできなくて😭

    • 1月24日
かな

私も授乳中は触れられるのも嫌でした。
なので正直に
今ホルモンバランスのせいでちょっとできない、
と伝えました。
優しそうな旦那様なので傷つけないように上手く、今はムリ的なことを言ってみてはいかがですか?

  • pan

    pan

    それは何度も何度も話し合って初めはホルモンバランスと言っていたのですがそうではなくて異性として見れなくてパパになってる話もしてなんとか異性に見れるようになる方法?を考えてい他のですが中々できず相手にも辛い思いさせてるので毎日悩んでます。

    • 1月24日
りぃな

産後なんてだいぶ昔になりますが、えっちは私も嫌で、しなくてもいいという考えです。
家族になってるからとかじゃなくて、夫しか気持ちよくないしラブラブしたい気持ちは全くありません。
エッチに割く時間が勿体ないし、睡眠邪魔されたりペースを乱されるのでイライラしかないです。