※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母です。
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出て、心配しています。妊娠初期の症状について質問があります。

フライングしてしまいましたが、やっとハッキリ陽性を見られました(T_T)!!!!!

上から生理予定日1日前、生理予定日、生理予定超過1日目
の順です。

上二人は、検査薬で反応出たから陽性だろうと特に気にせず過ごし無事産まれました。
ですが今回の陽性を見る前までにうっすら陽性で化学流産を3回見てます。こんなに濃く反応したのは始めてですが、やはり頭から化学流産が離れません。
ビョウキみたいに毎日朝晩検査薬を使ってしまいます…😰
もしも妊娠してたら4週目の始めくらいです

腰痛と、お股の毛の両サイド辺りにピキピキした痛みや焼けるようなジーンとした痛みを感じます。
上二人の時の事は忘れてしまったので、妊娠初期の皆様、こういった症状ありましたでしょうか?

コメント

陽性といえば、陽性ですが色がまだ薄いですね。
チェックワンは生理予定日から1週間後に使うのが推奨されてますからそれくらいにもう一度やった方が良いかもしれませんね。

私は生理予定日から4日後にチェックワンファストをやりましたがもっと濃い線が出ました。

• 母です。

母です。

線はどんどん濃くなっているので、今のところ大丈夫だと思います🙆

• 10月27日

退会ユーザー

私は最初からこれくらいでした。

• 10月27日
  • 母です。

母です。

チェックワンファスト?は予定日から使えるんですよね?それで予定日から4日も経てばそのくらい濃く出ると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ありがとうございました!

• 10月27日

退会ユーザー

ちなみにその二日後にクリアブルーもやりましたが同じくらい濃かったです

• 10月27日
  • 母です。

母です。

生理予定日からほぼ1週間近く経ってるので、妊娠されてたらそれも正常な反応でしょうね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

• 10月27日
*yua*

私も足の付け根あたりがピキピキしたりジーンとした痛みありましたヽ(*^^*)ノ
ジーンとした痛みはいまだ続いてますよ〜♫
私も2人目、胎嚢確認出来るまで気が狂ったように検査薬やってまきた!!笑
これでも妊娠してたので大丈夫かと思いますよ♡
私も胎嚢だけなのでまだ心配はありますがお互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡
お身体を冷やさないで下さいね♫

• 母です。

母です。

お返事ありがとうございます!全く同じですヽ(*'▽'*)ノ早くも気分悪いのとお乳もチクチクしてるので少しは安心出来るかなと思っていますが、これから寒くなりますし気をつけます!
    yuaさんもお身体お気をつけてくださいね!

• 10月27日