※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

排卵していない可能性があります。要注意です。

一昨日の10月25日に卵胞が16ミリでしたが、頸管粘液を採取すると排卵しそうとのことでHCG5000をうたれました。
しかし、全然高温期になりません。
今日の基礎体温も36.41度でした。
まだ排卵してないとの事でしょうか??
3日連続の仲良しに主人もだんだん疲れてきてます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私はhcg打って排卵させると、体温が上がるまで4日ほどかかるタイプでした。
でもいつもhcgの2日後あたりには排卵してるかの確認行ってましたが、体温上がらなくても排卵してましたよ。
通ってる病院で排卵確認してもらえないのでしょうか?

• ハニー

ハニー

さっそくのお返事ありがとうございます‼︎☆
    今回HCGを打って排卵させるということが初めてだったので投稿させていただきました‼︎‼︎
    体温が上がらなくても排卵することがあるんですね✨✨
    金曜までに体温が上がらなかったら病院に来てって言われました。
    その際に排卵してるかも確認してもらったがいいですか??

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分金曜まで体温上がらなかったら排卵していない可能性があるから、その確認のために来るようにってことな気がします!

でも体温が上がっても、稀に黄体化未破裂卵胞といって排卵してないのに体温が上がることもあるようなので、可能ならhcgで排卵させたときは排卵確認も毎回してもらうことをおすすめします♪

でも次が来ないで今周期妊娠しているといいですね(*^^*)♡

• 10月27日
  • ハニー

ハニー

そうなんですね😳‼︎‼︎
    知りませんでした。
    勉強になります☺️✨✨
    明日行ってみますね☆
    ありがとうございます♡

• 10月27日