※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあーる
子育て・グッズ

マックアドベンチャーに参加したいけど、経験者の話が聞きたいです。ピザーラでも同じことができるらしい。友達と参加した?子供は料理好きでキッザニアも楽しんでいた。

マクドナルドで職業体験ができるマックアドベンチャーに参加したいと思ってるのですが、参加されたことある方のお話が聞きたいです!

ピザーラでも似たようなことができるとか。
マックアドベンチャーは友達と参加されましたか?それとも1人ですか?
上の子は年中さんの女の子で、お料理が好きなので是非やってみたいと思います。キッザニアではバームクーヘンやソフトクリームつくって喜んでました。

コメント

り(๑˙³˙)

参加したと言うか、元マック定員で
参加されたお子さんに
ハンバーガーの作り方を
教えていました(笑)
もう何年も前ですが(笑)
手洗いの方法から
バンズを機会に入れて焼き
出てくるところ
自分でオニオンやピクルス
ケチャップ等を出して
ハンバーガーを完成させる
自分で作ったハンバーガーを
嬉しそうに食べる所を見ると
こっちまで嬉しくなりましたねー!✨

質問と逸れてしまった回答で
すみません!

  • のあーる

    のあーる

    教えてた方なんですね!
    かなり本格的に作れるみたいでいいですね!
    参加させたいと思います。
    ありがとうございます😊

    • 10月27日
ぷにぷに

マックアドベンチャー参加した事ありますよ🎵
予約して当日ハッピーセット購入したらエプロンとか付けて体験出来ますよ❤️
全部で3回くらいです!
写真もプレゼントしてもらえてお友達といい経験が出来ました✨✨

  • のあーる

    のあーる

    友達と参加すると楽しいですよね。
    プレゼントももらえるんですか?(*^_^*)
    キッザニア行ったときも楽しそうにしてたので、是非行ってみたいです!

    • 10月28日