※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいると休まりません。みなさんそうですか?なぜかイライラします。…

旦那がいると休まりません。
みなさんそうですか?

なぜかイライラします。

ずっとスマホ。家事育児協力は一切しない。服も飲み物も全て私に取れって言う。

私は召使いじゃないって何度も訴えましたが、召使いにもなってないって回答です。
俺は仕事をしている。お金も全て渡している。それ以外はできない。と言われます。

お金を全て私が管理してますが、管理するほうがしんどいです。ただ旦那はやりくりを考えたくないだけで仕事だけしてるほうが楽だからだと思います。

深夜まで起きられて、私は寝たくても寝させてくれないというか、これどこ?あれどこ?って寝たとしても必ず起こされます。しかも怒り口調です。

わざとかのように、ドアの開け締めがうるさく、何回も冷蔵庫から飲み物飲んだり、手を洗ったり、そのたびにうるさいです。

俺の部屋には一切触るな、何もするなと言うのに、私の部屋は自分の置きたくないがらたくなどをゴミのようにぽいって置きます。私の部屋に置くなら捨てるからって言ったらキレだし、お前のものも捨てたるわ!って何回も私物を壊されました。

ごはんも一人で食べたいから子どもを近寄らせるなって言うので一緒に食卓を囲むなんて外食でしかありません。

好き放題で、結婚を続けてる意味がわかりません。

子どもが遊ぼって言ってるのに、無理って平気で言うし、それを言われた子どもはずっと泣いてそれに私はイライラしてしまい、子どもに、あなたが泣いたから今パパは怒ってるって言ってしまったり、もう旦那がいると最悪な空気です。

たまにの出張がどれだけ平和か、、、

うちの旦那は、おかしいですか。

それとも、世の主婦はある程度我慢して旦那につくしてるのでしょうか。

コメント

ぱつ

そんな旦那様いるんですね💦

我が家は旦那がいると、子どもは私のほうには来ないで旦那と遊んだりしてます。

旦那様モラハラですよね…
おかしいと思いますし、子どもに悪影響かと…

主婦だからって我慢して旦那につくすのはおかしな事だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那、やっぱりおかしいですか。
    まわりに相談してもそうなんだーで終わるので普通だと思ってました😭

    • 1月23日
  • ぱつ

    ぱつ

    全然そうなんだーなレベルじゃないですよ😥
    私なら子ども居ても即離婚です💦

    • 1月23日
deleted user

おかしいですね。
我慢のとかのレベルじゃないと思いますよ。
モラハラだし、お子さんもかわいそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが本当に可哀想なんです。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    • 1月23日
ママリ

典型的なモラハラだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラなんですかね。もうしんどいです。今も自分の部屋とリビングを10分に一回行ったり来たりでうるさいですを

    • 1月23日
ママリ

いやいや、旦那さんが100%おかしいですよ✋🏻おかしすぎて怖いです😇主さんと娘さんにとって、居る意味ないどころか、もはや居ない方がよくないですか?一緒に居るの危険ですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は我慢できるとして、子どもが将来情緒不安定にならないか心配です。

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    こんなの我慢出来るんですか?何十年ですよ?💦💦まずは主さんが笑って幸せに過ごしてないと、お子さんは幸せにはなれないですよ😭😭

    • 1月24日
カレンチャン‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

おかしいですね!
モラハラにしか見えないです。
普通に離婚案件です。
本当によく頑張って耐えてらっしゃるなって思います。
逆に離婚しない、できない理由があるんでしょうか?
お子さんももう大きいですしお母さんと2人でいいって言ってくれるなら離れて暮らした方がお2人の為になると思います🥲