※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
ココロ・悩み

生理がひどくて吐き気や腹痛がつらい。旦那に理解されず、子育ても大変。心が疲れています。

出産後の、生理がキツすぎる
生理が始まると吐き気が酷すぎてたまりません
吐き気、腰痛、腹痛、イライラ、眠気
これらが酷すぎて毎回辛い
なのに、旦那は心配どころか
機嫌悪いのは理解できない
吐き気も早くねれば?と言いつつ
家事は私に任せ自分の趣味ばかり
生理が、ひどい中での娘の子育ても辛すぎ
どんどんイライラ。
そして、旦那に低脳だ。
メンタル弱すぎ。きもい。
病気なら、それどうにかしろ。
なんて言われもうボロボロです。

コメント

ナナ

私も1人目産まれた後の方が生理酷くなりました。
漢方飲み始めたら結構効果ありましたよ😊
旦那さんそんな酷いこと言うんですか😱1番身近にいるからこそ優しくしてほしいし頼りたいのに、その言い方は酷すぎます。。
痛みやしんどいのは我慢せず病院行ってください😭💦

deleted user

私も産後きつくて今もトイレにこもってます…
旦那は「またお腹痛いの?ずっとじゃん」って言ってきてムカつきました😣
それでもシンクには大量の洗い物です。
洗濯旦那の物が終わってたので声掛けたら「はぁー。干してよ」でした。
金玉潰して悶えろと思います笑
あいつらには一生わかりませんよね。
男は楽でいいよなって言ってもう口聞いてません😑