※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肩にかけられないミニトートを普段使っている方いますか?クロエのキャン…

肩にかけられないミニトートを普段使っている方いますか?

クロエのキャンバストートが、欲しくて欲しくて欲しくて…欲しいのですが。笑
形的に、手で持つか肘にかけるかしかできなさそうで、公園族の私には不向きかな🤔と購入を迷っています。

私にしたらかなりお値段するものだし、買うなら毎日のように持ちたいけど、小さい子供いたら両手自由に使えるカバンのほうがいいだろうし…

ちなみに、今はショルダーを使っています。

インスタ見てると、小さい子供連れたお母さんが、片手にオシャレなカバン持ってて、意外といけるのか、撮影用なのか、本当購入を迷っています😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はショルダーやリュックでしたが、出し入れが面倒になりトートばかりです!
全然不便でないですよ!肩もこらないし笑
クロエ可愛いですね💕あれだと腕に掛けれるくらいの長さだから問題ないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロエ可愛いですよね😍
    確かに、トートだといちいち肩から外して、チャック開けてってしなくていいですもんね!
    前向きに検討…というか買います😂

    • 1月24日
のんたん

上のお子さんもうすぐ4歳ですし
トートでも大丈夫だと思います♡
ミニだと荷物が入らないかなー思うかもですがそこは用途に合わせて使い分けたらいいので問題ないです♡
午前中に公園遊びに行くなんて時はよくミニトート使ってました!お茶と携帯と車のカギだけ入れば十分でした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    用途に合わせて使い分けるのいいですね!
    荷物多いときや、がっつりお出かけの時はリュック利用します😁
    早く買いたくなりました♪笑

    • 1月24日
  • のんたん

    のんたん

    何より自分が気に入った物を身につける事はすごく意味があると考えています✨育児のモチベーションもあがります♡気持ちも明るくなります♡
    是非購入してください(笑)💓

    • 1月24日