※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーママ
妊活

排卵検査薬でタイミングを計っています。21日に陽性反応が出たのでタイミングを取り、22日も陽性反応があったため、21日と22日に取ればよかったか悩んでいます。今日の反応から排卵は終わっているでしょうか?

タイミングどうとった方がよかったですかね?

排卵検査薬を使って、タイミングをはかっていますが前回はだめでした。
今回は陽性反応がでた21日にタイミングをとり、
今日(23日)にタイミングをとろうと思っています。

1日おきと医者には言われましたが、22日も弱いですが陽性反応でてたので21 22でとればよかったのかなーと思ってます。

皆さんは、どちらの方がいいと思いますか?
また、今日の反応的にはもう排卵済みですよね?

コメント

私なら一日置きは気にせず21.22にタイミング取ったと思います!

昨日が排卵とかだと思うので、後悔するよりかは今日タイミング取るのもありですよね☺️❤️

• わーママ

わーママ

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね💦
    間に合わないかもしれないですが、今日タイミングとってみます💦

• 1月23日
深呼吸

先生は排卵検査薬使ってることしってるんですか?🤔

21.22が可能性高そうです☺️❣️

• わーママ

わーママ

知ってます!先生に言われて購入しました😊
    やっぱりその日が可能性高いですよね💦ありがとうございます!

• 1月24日