※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

現在パートで働いているけどシフトが減っているので別の仕事を考えている。スシローのオープニングかホテルのベッドメイキング、どちらがいいかな?

現在飲食店のパートをしてますが、シフトが減るので片道1時間の店舗でヘルプをして稼いでます。
転職を考えてますが、今月末オープニングのスシローかホテルのベッドメイキング(経験あり)があるんですけど、皆さんならどっちにしますかー?

コメント

ちーこ

10年スシローでバイトしてました!
旦那はスシローの店長です🙋‍♀️
なのでスシロー一択です😂

• しあ

しあ

すごいです!!
    融通は効きますか?休みやすいかを重視してます💦

• 1月23日
  • ちーこ

ちーこ

シフトは1週間単位で組むので予定組みやすいですよ😊
    あとは、子どもが体調不良などで休みたいときは代わりを探さないといけないのですが、パートさん同士仲良くなっておくと結構代わってくれる人多いです🙋‍♀️

• 1月24日
  • しあ

しあ

そうなんですね! 今の飲食店のすぐ隣のビルなので転職しようか迷ってます💦😅
    ホールとキッチンおすすめとかありますかー?

• 1月25日
  • ちーこ

ちーこ

私はホールもキッチンも両方やっていてどちらも楽しかったのですが、今はコロナが怖いのでキッチンの方が安心かなと思います。

• 1月25日