※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ25
妊娠・出産

予定帝王切開で入院中、上の子が主人に懐いて不安そう。同じ経験の方、対処法を教えてください。

予定帝王切開で入院の為、入院中は上の子は主人と主人の実家で過ごすことになりました。
しかしばあばや主人の妹に懐いてた上の子が、主人しか受けつけなくなり、主人がなに行動するも着いてくるそうです…ママがいなくなって不安になってるんでしょうか?赤ちゃん返りとかかなと思ったり…
こういう経験ある方どうされましたか?

コメント

うさ

不安になってるんだと思いますよ。今までできてたことができなくなるって、結構アルアルかと☺️気持ち受け入れてあげた方がいいと思うので、できるだけ御主人が身の回りのことやってあげたらいいと思います☺️

• にこ25

にこ25

コメントありがとうございます!やっぱり不安になってますよね…今はパパが色々やってあげるようにしてるみたいです😌

• 1月24日