※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性の線が薄くなり心配です。妊娠された方いますか?数日待つべきか迷っています。

妊娠検査薬の画像載せています💦
フライング承知でチェックワンファストの検査薬使いました。
本日、高温期13日目だと思うのですが、昨日よりも陽性の線が薄くなっているようで…心配になっています😣
上の検査薬  昨日お昼すぎ
下の検査薬  本日18時頃
このような感じで、無事に妊娠された方いますか?
数日待てば結果はわかるのですが…下腹部痛も少しあり生理がきてしまうのでは…と不安になり質問させていただきました💦

コメント

もな👠

これは薄くなってますね…
私なら明日朝イチの尿で再度検査します!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄くなるとは予想していなかったもので…。
    朝イチの検査が良いのですね!
    でも残っているのがドゥーテストの妊娠検査薬なので…少し日にちおいた方が良いでしょうかね😵

    • 1月23日
はじめてママリ

大丈夫だと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫でしょうか…!
    安心できるお言葉ありがとうございます🥺

    • 1月23日
あすまま🌼

時間的にも同じ時間じゃないので
また朝の朝イチで試してみてはどうですか?😊
わたしも今回妊娠確定するまで
下腹部痛ありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残っているのがドゥーテストの妊娠検査薬でして…少し日にちおいてからの方が良いでしょうか😵
    あすままさんも下腹部痛あったのですね!
    それは生理がきそうな感じのでしたか?

    • 1月23日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    わたしは3人ともドゥーテストでしましたよ😆
    むしろフライングもチェックワンファストとかを使わずでした😅

    下腹部痛ありました!
    おもだるーい感じで生理くるのかな〜
    って思ってました!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    私もドゥーテストやってみようと思います!
    高温期何日目くらいで、判定線より濃く出ましたか?

    生理きそうな下腹部痛だったんですね🥺
    私もその下腹部痛だといいです…!

    • 1月23日
ちぃまさ

ドゥーテストは信頼できるのでわたしならドゥーテスト使いますよ。
3人ともドゥーテストにお世話になりました。
感度が良いのでファスト使うより良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストが1番信頼できるのですね!
    ドゥーテストで試してみようと思います!!!

    • 1月23日
もふ。

ドゥーテストは感度がいいらしいので、私なら待てなくて今もう一回やっちゃうと思います😂それで薄くでも判定線が出れば間違い無いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    ドゥーテストは判定線より薄くても陽性出たら希望ありな感じなんですね!!🥺

    • 1月23日
  • もふ。

    もふ。

    私の場合ですが高温期12.13日は判定線の方が薄かったのですが、14日目でクッキリでした!!
    無事妊娠されてますように😢

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14日目でクッキリだったのですね!
    ドゥーテスト試してみます✨
    優しいお言葉ありがとうございます!!🥺

    • 1月24日