※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊娠・出産

悪阻中に吐きやすい食べ物を教えてください。夕方から吐いても辛くない、腹持ちのよいものがいいです。

悪阻中に吐きやすい食べ物を教えてください🙏
できれば腹持ちのよいものがいいです…
悪阻のピークは過ぎていたと思ったのですがぶり返したのか先程夕飯を吐きました😭
吐いた後の喉の痛みが辛くて😭

いつも決まって夜中に吐くのですが…夕方からは吐いても辛くない物を食べたいです😭

食べ悪阻もあるので腹持ちもよいものがいいです😭

コメント

ままり

バナナといちご吐きやすかったです🙄
スムージーみたいになって出てきました😂

辛いですよね…休めるときに休んでくださいね😭

• ちゃい

ちゃい

優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️バナナは常に冷蔵庫にあるので良さそうです👀!

ミカンやパイナップルだと酸っぱくて食べたことを後悔したので…夜はバナナにしてみます😭🙏

• 1月23日
りのあ

麺類は吐きやすかったです🥺

• ちゃい

ちゃい

コメントありがとうございます🙇‍♀️素麺とかは食べやすいので夜食べるようにしてみます😂

• 1月24日
M

私はご飯類・麺類・が気持ち悪かったです😱😱

腹持ちが良いものとなるとやはりバナナが1番良かったですね🥺

あとは腹持ちは良くないかもしれませんが蒟蒻ゼリーはちょちょこ食いしてました🥺

• ちゃい

ちゃい

コメントありがとうございます🙇‍♀️ご飯は確かに夜食べれない感じで、麺類はどうなのか夜ご飯に試してみます😭
    もうバナナだけ食べて寝るのが一番良さそうですね😂

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

からあげくん、バナナ、牛乳(乳製品)えびせんべえ、食パンなど…です!!

• ちゃい

ちゃい

コメントありがとうございます😊からあげくんとえびせんべいは驚きです😂牛乳は夜飲んだらいい感じでした👏

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりとまとまって出てきますよね。笑笑
    私は食べやすいもの、吐きやすいものでゆってみました!
    私は食べ悪阻なんですが、食べてないと気持ち悪くて…

• 1月26日