※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が近づいている35週で、腰痛やお尻の痛みが気になる方。いつからどんな症状が出たか教えてください。

出産が近づいたとき、どんな症状でましたか😵??
今35週なんですが最近腰痛やお尻が痛くてそろそろなのかなー?どうなのかなー?と日々思ってます🥺

いつからどんな症状が出たか教えていただけたら嬉しいです♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も無症状で病院の検診で陣痛始まっていると言われました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無症状で( ゚Д゚)!?!?そんなこともあるんですね😭参考になります♥️

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

2週間くらいまえから夜に横になるときゅーっと生理痛のような痛みが出て、前駆陣痛?いや陣痛だったらどうしようと怯えてましたが、陣痛はもっと下痢みたいな感じで痛かったです(笑)

というか、実際下痢じゃないけど何回もトイレいって💩して、お腹痛いなーって思いながら寝て、起きたら規則的な痛みがきて陣痛でした。

お腹が緩くなってきたらそろそろかも…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になります😭
    そして、便秘だったのに急に最近お腹緩くなりました( ゚Д゚)
    近いかもしれないですね🥺
    覚悟して待とうと思います…笑
    ありがとうございます💕

• 1月24日