※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スヌーザヒーローとセンスユーのスマートベビーモニター、どちらがおすすめですか?

オムツに挟むタイプのベビーセンサーを購入したいのですが、
スヌーザヒーローか、センスユーのスマートベビーモニターで迷っています。
どちらがおすすめでしょうか?💦

コメント

スヌーザヒーローは持ってます🙂
娘の時は使ってました!
どこで寝かせても、起きていても使えるので便利でした😊ただ激しく動いたりズレたりすると誤作動があるにはありましたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨
    いま7ヶ月なのですが、娘さんのときはいつごろまで使ってましたか?🙇‍♀️
    失礼でしたら申し訳ありませんが、息子さんには使ってないですか?😳

• 1月23日

退会ユーザー

8ヶ月頃までは使えてたと思います!
    自分で取るようになって💦
    ベビーセンスも使ってたので、夜だけでいいかと使わなくなりました🙂
    息子には最初からベビーセンスだけです😊

• 1月24日
まぁぼー

スヌーザヒーロー今使ってます!動きすぎたりオムツが変になってるとたまに誤作動しますけどそれ以外は大丈夫です!
センスユーも使ってみたけどWi-Fi繋げたりとかWi-Fiが弱いと反応しなかったりしたので即返品しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨
    どちらも使われたんですね✨
    わたしの子も7ヶ月なのですが、先に寝室で寝かせて目を離すことが多いので購入してみようとおもいます。ありがとうございます✨

• 1月23日

どっちも使ってます!笑
センスユーはうつ伏せになったら教えてくれたり、だいたいの体温なども見れるので割と便利です!あと、小さくて付けやすいです!それに比べるとスヌーザヒーローは大きいですが、体動感知しないと振動したりしてくれるのでいいです!