※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ最近コロナに感染した方おられましたら症状や感染時の状況等教えて…

ここ最近コロナに感染した方おられましたら症状や感染時の状況等教えていただきたいです。

夫は営業職なのですが、その取引先の人がコロナになったようです。
金曜日、接触時間は20分ほどマンションの共用廊下で歩きながら話をしていたようです。(未完成のマンション)
もちろんマスク着用です。

夫は本日、日曜時点で特に症状なし。
私はただの気のせいなのか喉の奥に違和感がある気がします。
まだ痛みとかはありません。
少し疲れやすい気もします。(ただの疲れかも)

こんな軽い症状からコロナになるのか、
これから熱が出てくるのではないかと不安です。

皆さんの発症時を教えていただけますと幸いです。

コメント

s

息子は鼻水と38.0℃越えの発熱でした😭
わたしは喉の痛みを感じた
翌日に38.4℃出て、
関節痛もありました💭
夫も喉の痛みを感じた翌日に
38.0℃熱が出ていました。
0歳の娘は37.9℃ほどの発熱のみでした。

誰かの濃厚接触者になったわけではないので
どこからもらってきたかは
不明です💦
息子が発症する3日前に
イオンモール、ニトリへ買い物に行き
夜ご飯をラーメン屋さんで食べたので
どこかでもらったのかなと😔

はじめてのママリ

ニュースでもやっていますが、そんな軽い症状からなるらしいです。みんながこれはただの風邪でしょと思い、検査せず出歩くので感染拡大に至ります。

マスクをしていても移ったケースもありますし、マスクでは100%防げないそうです。

友人もなりましたが、喉の痛みからでした。

姉妹mama💓

わたしも主人も、何か喉に違和感あるなと思い次の日発熱しました💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
今のところ発熱なしですが引き続き感染対策しながら様子見ます…