※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で怪我した娘の歯がグラグラになり、連絡帳で怪我を知ったが、バスの先生からの連絡がなく、不安。どう思いますか?

幼稚園での怪我なのですが、家で歯をぶつけてグラグラになっていて、その旨担任の先生には伝えてあります。
そして先日そのグラグラの歯をぶつけて血もまあまあ出たようでその怪我を連絡帳のメモで知りました。
娘はバス通園なのですが、バスの先生からも電話も特になくでした。
私的には怪我した時点で電話くらいしてよ思うのですが、皆さんはどう思いますか?
転んで膝小僧から血が出たとかいう話とは訳が違うと思うのですが、、

コメント

乳歯で前歯とかだったら、まぁもうすぐ抜けるしね〜
もとから揺れてたしね〜

って思うかも

ママリ

元は家でぶつけてグラグラだったので、そこまで気にしないです。
例えば、その歯が家でぶつけてグラグラになったという前提がなければその様に思いますが。

ママリ*

グラグラの歯ですし、そこまで気にしないですかね。
その時に抜けてたらきっと抜けましたと連絡はあるかもしれませんが🤔
ケガという認識じゃないんだと思いますよ。