※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち子
雑談・つぶやき

旦那のいとこの結婚式用に服とか靴とか用意し終わってたのに義母さんが…

旦那のいとこの結婚式用に服とか靴とか用意し終わってたのに義母さんがいきなりこれどー?入る?とかって自分が昔着てたふく出してきた…お世辞にも可愛いと言えないような 笑
旦那がもち子にはさすがにおばさんすぎる!と。
私が若い頃来てたのよー?って言ってたけど、
時代が違うでしょー!と朝から爆笑。
息子に言われたからかすぐにタンスにしまわれました。笑
旦那がなんでも言ってくれる人で良かったー!笑笑

コメント

ママりん

良い旦那さんですね!😆

いくらダサくても、義母には言いづらいですもんね!

私なら固まってしまいそうです😱

ちなみにどんな服だったんですか?

• もち子

もち子

私も旦那がいなかったら固まってしまっていたと思います。笑笑
    あまり詳しくはみてないんですけど少し黄ばんだ白のロングドレスでした。😰
    人の結婚式に着ていくのもどうかと思うような感じですし、悪目立ちしそうな感じです😰

• 10月27日
  • ママりん

ママりん

えっ❗️
    結婚式に白のドレスで参列って…目を疑いますね😱昔はオッケーだったのでしょうか?
    そもそも洋服を何十年も保管しておくことに引くかもです💦

• 10月27日
  • ママりん

ママりん

もしや白ではなく黄色いドレスとして着れるとでも思ったんですかね?笑

いま自分が持ってるお気に入りのワンピも、将来の息子用に保管したりしないよう、気をつけようと思いました💦笑

• 10月27日
  • もち子

もち子

それも旦那のいとこの結婚式で私は新郎にも新婦にも会ったことがないし…
    私もさすがに嘘だろ〜!?😅とは思いました 笑笑
    今ではサイズ的にも絶対に着れなさそうな感じなのでずっととっておく意味がよくわかりませんね 😅

• 10月27日
  • もち子

もち子

義母さんの行動見てると将来こんな事気をつけたほうがいいんだなって逆に勉強になりますね 笑

• 10月27日