※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
雑談・つぶやき

息子がお義母さん家に泊まりに行った時にテレビでゲームのマイクラして…

息子がお義母さん家に泊まりに行った時にテレビでゲームのマイクラしてハマりました。(旦那と泊まりに行きました)

ここから質問です。

旦那がタブレットにビデオ通話繋げて子供はリビングでテレビでマイクラして旦那は自分の部屋でパソコンでマイクラすると。

そしたら画面半分にしてせんで良くなると言ってるんですけど私的には隣で一緒にしてあげてよと思います。(今まで画面半分にして時間決めてしてました)

皆さんはどう思いますか?😣
文章分かりにくかったらすみません💦

コメント

ぽよたろう

私も同じ立場だったら画面半分にして一緒にやってほしい派です😳
たぶん旦那さんとしては画面一緒だとちょいちょい操作遅くなるし見辛いしなんですかね😂
でもそれじゃあ、もはや別々で遊んでるみたいですよね😭

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    一緒にして欲しいですよね😣
    何回も言ったらテレビ通話でせんって言ってました😂

    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 1月23日
  • ぽよたろう

    ぽよたろう

    わかってくれたんですね🤣

    でもすごいですね!
    4歳でマイクラできるんですね😳!
    私も早く息子とやりたいと思ってて!もしかしたらあと数ヶ月でできるかもですかね😍

    • 1月23日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    詳しくは分からないですけど作るのと壊すのと歩く?のは今のところ出来てる見たいです☺️

    一緒に出来るようになったら良いですね😆

    • 1月23日
  • ぽよたろう

    ぽよたろう

    え!その操作ができればもう使いこなせてますね😳✨
    楽しみですっっ😆💓

    • 1月23日