※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aaami0718
妊活

着床までの日数について質問です。生理らしき出血が少なく早く止まりました。

着床まで何日かかりますか?

生理らしきのが来たのですが、でも生理にしても出血が少なすぎて(>_<)

ちっちゃいナプキンがいっぱいにならない程度の少ない出血です(>_<)

今までの生理は生理開始日から8日目でぴたっと止まるのに今回は出血がすごく少ない上に早くぴたっと止まりました(>_<)

※写メでハートマークになっているのが仲良ししたマークです

コメント

☆YUAmama☆

着床まで排卵日から7日~14日です。
私は排卵日~12日で検査薬線が出ました!

おまめねこ

着床までは早くて5〜10日かかります。※平均は7〜10日です
排卵日がいつかがわからないのですが、最終性交渉日から考えると今日で4日目かな、と思います。
最終性交渉日前にもタイミングを何度か取られているようですし、しばらく様子見をしてみてはどうでしょうか⁇

Aaami0718

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

その時ってどんな種類の妊娠検査薬を使ったか教えて下さい♡

☆YUAmama☆

クリアブルーが生理予定日ぐらいでも出るみたいなので、クリアブルーで検査しましたよ(^^)

Aaami0718

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

もうちょっと様子を見てみます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ちなみに何日後に検査薬を使ったら良いのでしょうか?(>_<)

知識不足で本当にすみません(>_<)

Aaami0718

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私の場合いつ頃使ったほうがいいですかね(>_<)
もう使っていいのでしょうか?

知識不足で本当にすみません(>_<)

おまめねこ

生理周期は安定していますか⁇
生理周期が安定しているなら次の生理予定日に生理予定日から使える検査薬が使用できます◎
チェックワンファストが生理予定日から使えますよ!
生理周期が安定していないのであれば最終性交渉から3週間経っていれば普通の検査薬で反応が出ます。
チェックワンのシリーズは蒸発線が出ず、尚且つ判定線も消えないのでオススメですよー♡

☆YUAmama☆

生理予定日ぐらいから出ると思います!