※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

愚痴になります(^^;)結婚式のお色直しの入場の時、2人でミュージカル風…

愚痴になります(^^;)
結婚式のお色直しの入場の時、2人でミュージカル風に踊りながら入場しました。
やりたいといい出したのは旦那さん。
人に注目されるのが苦手で、人見知りだし人前で話すと赤面と頬がつってしまうようなあがり症のわたしに出来るかなと不安でしたが楽しそうなので承諾。(自称人見知りですが、接客業をしているので普通に対応は出来ます。旦那さんにも全然人見知りじゃないと言われます(^^;)
一生懸命練習して、思いの外緊張もせずになんとかダンスは成功しました。

ある仲のいい友人に、
『ダンスすごく良かったよ!いつものあなたじゃなかった!みんなでそう言ってたよ!』
と言われました。

わたしはその言葉が不快でした。
いつものわたしじゃない
と言われたのがなんだか頭にきてしまって。

たしかに普段あまりノリが良くないので
ダンスとかしなさそうだと思われてたのかもしれませんが、
元々学生の時は応援団に入ったり大声出したりするのが好きだったので、
その頃を共にした友人にそうゆうふうに言われて、
わたしのことなんか全然理解してないな、
そのくせ何えらそーにいつものわたしじゃないなんて言ってんの?
とおもってしまいました。(心の声が口が悪くてすみません(^^;))
色々なストレスと重なって、些細なことがイライラしてしまうせいもありますがなんだかバカにしたような上からな言葉が?失礼に聞こえて(^^;)
すみません、愚痴でした(^^;)

あと他の子には、
『新婚さんってこんなに人前でラブラブするもんかなって思うような暖かい結婚式だった』
って言われたのですが、
これも、どういう意味だろう?と疑問です。
ダンスの時に、お姫様抱っこをいれたり、
最後は2人で軽く抱きついて終わり、だったのですが、
そうゆうのを取り入れたから言われたのかわからないのですが、
結婚式って普通2人の甘々な感じ見ませんか?
見苦しかったのか?どうゆう意味で言われたんだろうと
気になってしまいました(^^;)
長文失礼しました(^^;

コメント