※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K(25)
雑談・つぶやき

そりゃ子供が居る人といない人だと生活サイクル違うから 会わなくもなる…

そりゃ子供が居る人といない人だと
生活サイクル違うから 会わなくもなるよな〜
ずっと仲良くしてた人達とどんどん絡まなくなる

自分がめんどくさいのもあるけど

3回くらい延期した友達の結婚式も
たまたま 2人目の臨月で 次の日に
産むかもしれないってなってて
まあ 行けないよなあ〜

しょーがなくね????

コメント

あーちゃんママ🧸

仕方ないですね😣
私も出産してから、コロナ禍ということもありますが家族以外の人と外に出るというのは難しいなぁと思いました。(オムツ替えやミルクの時間が欲しいので)
結婚してても子供がまだの子とは会わなくなった子 結構います。。

• K(25)

K(25)

子供いないとオムツ替えとかの理解がなかったりしますもんね😅

• 1月23日
ゴメス

私も子供が赤ちゃんの時は赤ちゃんの生活リズムが最優先!厳守!!だったので、なかなか友達と会うのは難しかったですね〜
結婚式については新婦にとっては一生に一度の晴れ舞台だし欠席されるといい気がしないのはわかるけど、こればっかりは仕方ないんですよね〜…

• K(25)

K(25)

今はコロナもあるから余計ですよね〜😅

ほんと😅仕方ないですよね😅

• 1月23日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も実姉の結婚式、延期に延期を重ねて結果私の2人目の出産予定月になって行けません!文句言われました😆(笑)

「カフェ行こうよ〜」とか言われますが実際子連れで行くの大変なので、子供いない友達とかとは疎遠気味です、仕方ないですよね😭

• K(25)

K(25)

見事に私も既読スルーされてます(笑)(笑)

カフェなんて絶対無理ですよね😂😂

• 1月23日