※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那は土日が休みですが、ほぼ子供と遊びません。私が午前中公園に連れ…

旦那は土日が休みですが、ほぼ子供と遊びません。
私が午前中公園に連れて行って、お昼寝させて、お昼寝から終わっても私が遊んでる感じです。
旦那は午前中は趣味のマラソンに行ったりします。子供がお昼寝してる間は、掃除をしてて、掃除が終わったら寝室にこもります。子供達が昼寝から起きても寝室からは出てきません。
夕方の買い物行くくらいの時間にやっと出てくる感じです。
こんな旦那、どう思いますか??💦

コメント

みき

部屋から出てきても遊ばない家事育児しないなら、むしろジャマでイライラするからずっと部屋にいて欲しいです😊

がらぴ子

それだったら土日も仕事行ってほしいです😑
うざすぎます🙋

ままりん

邪魔です!
いる意味ないので仕事行ってほしいですね😑

はじめてのママリ🔰

仕事してきて、てか他で寝てきて、わら
家におるって思うからストレス

ははぐま

父親というか、同居人ですかね。