※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

いきなりですけどめっちゃ雑談です😂関西のママさん!どこいこ好きですか?…

いきなりですけど
めっちゃ雑談です😂

関西のママさん!!

どこいこ好きですか?💕

私、めちゃくちゃ好きで毎週見てて
周りの友達もだいたい好きなんですけど
旦那が何がおもろいん?みたいな事言ってきて😒

まぁ、言えばただ買い物してるだけなんですけど
なんか見てしまうんです...
やすともも好きやし、芸人さんの性格?
優しい人なんやなとかも分かるし
それでファンなったりとか...

みなさんはどうか気になりました🙈

いいね!で教えてください👻💕
コメントもウェルカムです〜😚

コメント

せーちゃん👑🐃

好きで見てるでー!💕

せーちゃん👑🐃

知ってるけど、見てへん

せーちゃん👑🐃

知らん!!どこいこって何?

せーちゃん👑🐃

あんまり好きちゃうねん...

めめ

関西出身でも住みでないんですが、どこいこ好きでTVerでみてます🥺💗

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    コメントありがとうございます🥰

    TVerでも配信あるんですか😳
    いい事聞きました😍
    実は今日出かけてて見れなくて
    録画も忘れてて嘆いてたら
    旦那に笑われてどこいこ録画する程見たいか?って言われて
    ムカついたので皆さんに聞きました😙

    面白いですよね💕
    あれは女子が好きなやつですよね😙

    • 1月23日
  • めめ

    めめ

    お笑い好きでルミネの劇場とか行くんですけど、TVerで配信してるの知ってちょこちょこみてます☺️!
    ちょっとした便利グッズとか家電とかこんなのあるんだ〜っていうのと、これもあれも!ってスパッと買っちゃうとこが気持ちいいです😂自分ではあんなにばんばん買えないので😂😂

    • 1月23日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そうなんですね😍
    誰か好きなコンビが
    いらっしゃるんですか?💕

    わかります💕
    特にお姉ちゃんが
    めっちゃ買いますよね😂
    最近は韓国のハニーバターの
    お菓子めっちゃ買ってるし
    一体何個食べてるんやろって
    いっつも思ってます😂
    気持ちよく?買い物されてるし
    なんかスカっとしますよねー

    • 1月23日
ちゃあこ

うちは旦那も買い物好きなんで、見れる時は旦那も一緒に見てます😆
買い物してたら、たまに「どこいこで紹介されました」ってポップがついてる商品とかあって、見た見た‼︎ってなります😆
自分も行く、行けるで買い物されてるんで、楽しいんですよね✨
最近は、人が多い場所に行くのは気が引けるのでので、どこいこ見て、気分だけショッピングしてます🥲
芸人さんの素顔も垣間見れてイイですよね😊
ミルクボーイの駒場さんも、前コーナー持ってましたね〜笑
こんな売れるとは🤣

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    コメントありがとうございます💕

    わかりますわかります😂💕
    難波の方とか特にロケ多いし
    たくさんありますよね☺️

    私はどこいこでテンダラーの
    ファンになりました😂笑
    駒ちゃんも売れましたよね😭💕
    M1優勝して、やすともの顔が
    思い浮かびました😚
    失礼やけどSpan!は
    売れなさそうですね🤓笑

    やすとものご自宅
    いろんな物がありそうで
    遊びに行ってみたいです😚

    • 1月23日